2015年05月05日

FW: 第89回・銀座ハート芸術サロン・アウト・ドアのご案内

第89回.doc

From: 石原 幸正 [mailto:yukiishihara@nifty.com]
Subject:
89回・銀座ハート芸術サロン・アウト・ドアのご案内

HEARTの会の皆様。すっかり夏めいてまいりました。お元気ですか。

武蔵野の新緑の素晴らしい季節になりました。この時期を捉え、武蔵野音大の楽器博物館を見学させて頂くことにしました。この博物館は、実に価値のある楽器を収集しており、充実した楽器博物館であります。この機会にご鑑賞をお奨めします。 又加治丘陵は、埼玉県入間市・飯能市、東京都青梅市にまたがる丘陵緑地で、豊かなコナラ林とひのき植林で清らかな森林浴が楽しめます。桜山展望台からは、360度の展望が開け、丹沢山塊、富士山、奥秩父連山、浅間山、筑波山、都内高層ビル群、なども見渡せます。比較的近場で音楽と自然を堪能できる良い機会と思います。

私共有志7名が下見して感銘しました。皆様とご一緒に有意義な時を過ごしたいと念願しています。

参加ご希望の方、どうぞ此のメールに返信して下さい。


posted by HEART-NO-KAI at 10:51| Comment(0) | お知らせ