2017年08月04日

FW: 第116回銀座ハート藝術サロンのご案内

第116回.pdf

Subject: Fw: 116回銀座ハート藝術サロンのご案内

 

皆様 愈々 本格的な夏の季節をむかえ、台風5号も 場合によっては日本に影響が出そうな気配を感ずる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

月に1回の交流の場を求めて、運営を始めて、10年目を迎えている今月のメイン・イベントは、昨年 8月の原宿バージョンで好評だった姉川恭子さんのピアノ と新たに野々口華子さんのヴァイオリンのコラボ・演奏を実現できることになりました。 お若いお二人の女性の生き生きとしたコラボ演奏と姉川さんの自作の新鮮なヴォーカルを鑑賞のご案内をBCCでお知らせしております。

〇日時: 8月22日(第四火曜日) 14時開演 17時終演(交流会)

〇会場: 下北沢・東京都民教会(音響効果の良い会場です)

 

添付チラシをご参照の上、新鮮な ピアノ・ヴァイオリンのコラボ演奏、清々しい姉川さんのピアノと歌唱を鑑賞してみませんか。

例によって準備の都合もありますの、ご参加のメールをお待ちしております。

yukiishihara@nifty.com
石原 幸正
東京都杉並区永福1-26-17
090-
6312−6492


posted by HEART-NO-KAI at 10:26| Comment(0) | お知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: